中村さんが楽しんで造るのが一番大事。 | 太田久士のハッピー日記

中村さんが楽しんで造るのが一番大事。

毎月、大豆を変えて造る「横浜ハッピー納豆」。


七月は山形県産「里のほほえみ」という大豆を使います。



大粒でスッキリした味が特徴の大豆です。

夏の納豆には良いかもね。


今年に入ってから鶴の子大豆、ユキシズカ大豆、スズマル大豆、津久井大豆、トヨマサリ大豆と色々な大豆を使っていますが、大豆のセレクトは全て中村さんにお任せしております。僕は、それにストーリーを付けて売るだけ。


中村さんが楽しんで造るのが一番大事だと思う。

造り手と売り手、なかなか良い関係です。



これからも好きにやってください😁



おしまい。