サミットに魚市場がやって来たフェア大盛況でした! | 太田久士のハッピー日記

サミットに魚市場がやって来たフェア大盛況でした!

今日、サミットストア桜木町コレットマーレ店で開催したOHP主催「第四回サミットに魚市場がやって来たフェア」



おかげさまで大盛況でした。



初参戦のマグロ専門店「井桁」さん

社長自ら売り場に立ち、美味しいマグロの見分け方を伝えます。





ナオキさんセレクトの高級魚。

素晴らしいです。




市場の最大の魅力は、目利きの人の圧倒的な魚の知識だと僕は思う。その知識を一般のお客さんに分かりやすく伝えれば、お客さんは喜んで買って行きますよ。


値段じゃなくて価値を求めてる人は多いです。


このイベントをキッカケに美味しい魚を知ってもらえれば良いなと思います。


次回は7月13日土曜日に開催予定です。









市場の皆さん今日も有り難うございました〜

お疲れ様でした。



おしまい。