第三回サミットに魚市場がやってきたフェア | 太田久士のハッピー日記

第三回サミットに魚市場がやってきたフェア

本日サミットストア桜木町コレットマーレ店にて開催いたしました「第三回サミットに魚市場がやってきたフェア」


いつもよりお客さん少なめな感じでしたが、ほぼ売り切れました!



なんと言っても今日のナオキさんコーナーは圧巻でしたね。





サミット鮮魚部との連携も回を重ねる毎に良くなります。鮮魚スタッフも高級魚を扱えて楽しそうです。

知識やモチベーションが上がりますね。




干物屋さんも


練り物屋さんも、大きな声を出してお客さんを呼び込みます。




「売る場所と売り方の発想を変えると、まだまだ売れる!」このイベントを企画してみて、凄く実感している点です。



「サミットに魚市場がやってきたフェア」

次回は6月8日土曜日開催です!



さ、今夜はナオキさんの魚をいただきましょう。



おしまい。