有力馬の結果 | うまうま注意報?

うまうま注意報?

おうま(競馬)とにゃんこ&時々?おバカな話

9/12(土)

新潟3R ティアップキメラ →1着

新潟6R トキノナスティア →競走中止

新潟8R クリノサンデーママ →5着

新潟11R ミスズオペラ →1着


中山11R デリキットピース →9着


阪神2R ナナイロカメン →8着

阪神6R リーガルアミューズ →4着

阪神10R マストビートゥルー →16着


9/13(日)

新潟7R スイートカルタゴ →1着

新潟8R サイキックダイブ →8着

新潟11R クインズプレイヤー →11着


中山9R ロックオブサリサ →4着

中山10R レッツゴーキリシマ →1着

中山11R ヒカルオオゾラ →9着


阪神5R シャア →2着

阪神8R アナモリ →4着

阪神9R ニューイチトク →2着

阪神10R カノヤザクラ →4着

阪神11R トゥリオンファーレ →2着


成績が極端すぎて自分でも訳が解りません。

得意の中山が大崩れでもう散々ですわ。


久々の現地参戦してきましたが、全滅・・・・

なんか一杯ズレてる・・・

今年を象徴するような結果に言葉も出ません。

ラララ・・・ララ・・ラ・・言葉に・・・できなーい_| ̄|○ il||li


今回の現地参戦はとあるお方にお誘い頂きました。

実はうまうまブログの仲間(?)に会うのは初めてでしてね。

緊張のせいであまり食べ物も喉に通らないのかも・・・

現地でいつも通りパンを一杯むさぼり食うぐらいしか

出来ませんでしたよ。(<緊張感ゼロ)

時間としては短かったのですが、いやはや会えて良かったですわ。

今度はもう少しゆっくりしたいっす!


その模様はきっとこちらのお方 が書いてくれるはずですよ!

頼みましたよ!パス!(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚(<酷いヤツw)

阪神・京都どちらでもいいのでリベンジしたいっす!!