高校野球が終わると・・・ | うまうま注意報?

うまうま注意報?

おうま(競馬)とにゃんこ&時々?おバカな話

気がついたら高校野球の決勝戦終わってた(^^;


試合は後半に大きく動き、打ち合いとなるものの、

10-9で中京大中京が日本文理を下し、43年ぶりの全国制覇。

決勝戦としては白熱して非常に面白い試合だったんでしょうねぇ・・・・


いつもは自称阪神タイガース・スカウトの一人として(<不要です)

かなり真剣に良い選手が居ないか?

こういうプレーが出来る選手はプロでも通用するなどと

事細かく見てるキモイ野球オタな訳ですが、

今年は強豪校が早いうちに負けたり、仕事が忙しいので

どんどん見る気も失せて休みでもあんまり見なかったなぁ・・・・


花巻東の菊池投手が高校生ドラフトで注目といわれてますが、

我らが阪神タイガースはもっと走攻守三拍子揃った外野手か

強肩好打の捕手(リードは経験も要るのでとりあえず)を獲りなさいよ・・・

ここまでドラフトで投手の指名は非常に多いものの下(二軍)に

いる方が多いじゃん・・・まず育てろよ・・・・(-ω-;)


今年のキャンプで白仁田投手や黒田投手がスポーツ紙に

何度も出てようやく若い投手も出てくるなぁ・・・

と目を細めてた(<虎キチ)のにシーズン入ったら両方どこ行った?

肝心な時に怪我とかもうね・・・・何なの!!!

阪神の白と黒でオセロとか何なの!!

芸人のオセロももう白黒でもないし激太りって何なの!!

若い子が出ると期待したシーズンが安藤と福原が下柳が・・・

おっさんが打たれとる場面ばっかりやないかー!(<号泣)


おっと大きく話が逸れてきた・・・


高校野球が終わると何かこう・・

すごく秋が近づいたような気がしまねぇ・・・・

スポーツの秋だとか言われますが、

高校野球も終わり、プロ野球も終盤戦、世界陸上も終わり、

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工何残ってる?ってぐらいですよ・・・

(惨敗中なので秋競馬は見ないフリ)

どこがスポーツの秋なんですか!щ(゚д゚щ)


やはり食欲の秋ですよ(・ω・)b

下腹を気にせずたくさんおいしいものを食べましょう!

秋は良いなぁp(^-^)q


運動しろ○(#゚Д゚)=≡○)Д`)・∴'.


ブエナビスタ凱旋門賞を断念しましたねぇ・・・・