高松宮記念予想 | うまうま注意報?

うまうま注意報?

おうま(競馬)とにゃんこ&時々?おバカな話

昨日は散々・・・

能書き書いた割に何にもなってない・・・・

最近前残りが多いからと言って前で飛ばして

レースを乱すバカ騎手が多くて困る。

日経賞も↓こんなので勝ってるぐらいだからどうしようもない・・・

JRA-VANの競馬ニュース速報に載ってたラジオNIKKEIの文章だが

レース後のコメント
1着 アルナスライン 蛯名正義騎手
「ズブいと聞いていたし、いい位置につけて欲しいと言われていたので、

それならハナを切るぐらいのつもりで行かせたんですが、

そしたらいきなり掛かってしまって『話が違うよー』と思いながら、

必死になだめながら走らせる(以下略)


掛って道中ぐちゃぐちゃでも優勝って何じゃこれ?┐( ̄ヘ ̄)┌

何だよ『話が違うよー』って・・・舐めてんのかコラ!

コメントで余計に腹立つむかっ


さて高松宮記念ですが、

昨日の競馬ですっかりやる気も掛け金も大幅に減少しました。

非常に難解なので手を出さないのもありかもしれん・・・

というわけで今日の予想は終わり!






















と言いたいぐらいですわ・・・・

グダグダなレース多すぎ。

真剣に検討してるのがバカバカしくなってきましたよ。


能書きも書こうかと思いましたが気力も失せたので買い目のみ。

今回は全く参考にしない方がいいですよ。

(うちの予想を参考するのはレアケースでしょうけどね。)


3連単 1頭軸流しマルチ 9→4、7、14、15、17

3連単 フォーメーション 9→7、17→4、7、17


これで勝負してみますわ。

マーチSはまた行った行ったの前残りで終了っぽいので

つまらんからパス!