今週の有力馬 | うまうま注意報?

うまうま注意報?

おうま(競馬)とにゃんこ&時々?おバカな話

いい話だーーー(T_T)→

目も奇跡的に治るといいけどねぇ・・・・(´・ω・)


さて当てにならん今週の有力馬ですよアクマ


3/28(土)

中山7R リージェントゲスト

中山11R ネヴァブション


中京5R マイネルアヴァル

中京11R テンシノゴールド


阪神3R ベルモントラスター

阪神10R ダブルウェッジ


3/29(日)

中山9R マッチレスバロー

中山12R ランザローテ


中京2R メイショウロッコー

中京4R ライカート

中京11R ドラゴンファング


阪神5R キングマイハート

阪神10R タマモナイスプレイ


こんな感じ。

今回も少なめです。

今週は前半の未勝利戦に初出走の馬が

やたらといるのでやりにくくて仕方がない・・・・


メインレースが移動してるなど何かと混乱しそうな

番組編成はやめてくれ・・・・

阪神競馬は今週から10Rがメインなんだそうな・・・

マーチSが何故か中山12Rに組まれている。何じゃこりゃ?


高松宮記念は一応有力馬をあげましたが、

このレースはまだ迷ってますよ・・・・


ミツオー復帰戦は2着でしたが、

1年ぶりであのレース内容ならまだ行けそうですねぇ・・・

次走が楽しみですよ。