名古屋大賞典予想 | うまうま注意報?

うまうま注意報?

おうま(競馬)とにゃんこ&時々?おバカな話

昨日のWBCは最高でしたねぇwwwwwww

イチローの死んだふり作戦の威力は絶大wwwwww

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

楽しかったですわ・・試合は結構グダグダでしたが・・・

しかしまあ石原選手(広島)は一度も打席に立たず

守備機会も1試合のみという

WBCに何しに行ったのかわからない

という仕打ちはどうよ?


韓国はマウンドに詰まらんことするからそないなるんじゃ!

野球の神様に謝れ!

あのチームには負けたくないんでホントに良かった!

(勝ったらガキみたいにうるさいでしょ?アイツら・・・)

いやー痛快ですわ・・・・



競馬の方もスカッと当てて気持ち良くなりたいもんですねぇ・・・
さて今日は名古屋競馬場で行われる名古屋大賞典(JpnⅢ)の予想ですよ!


メンバーを見て・・・・

うわー・・・・・

ほぼトリガミ決定というメンバー構成・・・

もうちょっといいメンバーが集まらなかったんでしょうかねぇ・・・・


とりあえず予想ですが・・・

3連単 1、5、11box


ほぼこれで決まりじゃないっすか?

サカラートが割り込んで来れるかどうかですが、

ちょっと力の差があるような気がしますからねぇ・・・・