WBC決勝戦 | うまうま注意報?

うまうま注意報?

おうま(競馬)とにゃんこ&時々?おバカな話

今日はWBCの決勝戦。

この大会5度目の韓国との試合・・・・


対戦相手は

中国

韓国

韓国

キューバ

韓国

キューバ

韓国

米国

韓国 ←今ここ


何じゃこれ?韓国ばっかりwwww

結局1次リーグの上位2チームが決勝戦を争うという

ほかの組は何だったのか?

そういう大会になってしまいました・・・(^^;


イチローが不振を極め、一人蚊帳の外状態ですが、

ここまで来たら不振だへちまだと言ってないで優勝して、

マウンドにつまんねぇ事するチームに目に物見せてやれ!

マウンドはお子様ランチじゃねぇんだよ( ゚Д゚)ゴルァ!!

(※韓国チームは日本に勝った後マウンドに国旗を立てるという

相手に対しても球場に対しても非常に失礼な事をやりました)


それはさておき、

韓国は一発(ホームラン)が打てる選手が多いのに比べ

日本はスモールベースボールということでつなぐ野球を

目指したとはいえ、一発が打てる人間があまりにもいないのが、

韓国戦でどうも湿っぽい雰囲気を出してるんじゃないのかな?と

そんな気もするんですがねぇ・・・・

左投手に以上に弱いというのもありますけどね・・・・


決勝戦にふさわしい試合をして欲しいと思います。


何でネットでリアルタイムの動画の配信がないんだ!むかっ

海外サイトでは見れるところもあるけど、

重すぎて紙芝居以下になっとるし・・・


こういうところがネット後進国じゃないかと思うんですよねぇ・・・

(仕事中だということを全力で無視しながら)


日本!勝って帰って来い!

負けたら村田と横浜ベイスターズがあまりにも可哀そうだ!