ペールギュント引退 | うまうま注意報?

うまうま注意報?

おうま(競馬)とにゃんこ&時々?おバカな話

2004年デイリー杯2歳S・2005年シンザン記念を制した

ペールギュント(牡7)が、3/13付でJRAの競走馬登録を抹消した。

なお、今後は、フランスで種牡馬となる予定。

通算成績36戦5勝(うち重賞2勝)


ぬううおーーーーーーーーーーついに引退・・・(T_T)

大敗続きですから仕方がないとは思っていましたが、

やはり引退は寂しい・・・・(T_T)

この馬のデイリー杯2歳Sの大外からの猛烈な追い込みで勝利!

何とこの時の3連単が100万超え・・・・

この時にこの馬の潜在能力に注目して・・・・・追いかけ続けて

これ→ につながったんですわ

この馬には本当に儲けさせてもらった。

フランスで凄まじい末脚の産駒を出して欲しいものです。

お疲れ様でした。ありがとうペールギュント!

つぎのお仕事を頑張ってください!!!