明日の黒船賞の予想 | うまうま注意報?

うまうま注意報?

おうま(競馬)とにゃんこ&時々?おバカな話

ちょw→

政治の世界は失言が流行ってるのか?


さて今日は高知競馬場で行われる黒船賞(JpnⅢ)の予想ですよ。


といってもまあ行われるのは明日3/20なんですが、

明日は今週の有力馬を書かないといけませんから

今日に泣く泣くこの記事を回したんですよ(<ネタがなかっただけです)


さて去年はこのレース高知競馬の財政難で開催できないという

悲しい理由での中止でしたが、今年はやりますよ(来年もするらしいが)


何度も言いますが黒船賞は明日開催ですよ!


予想は

3連単 2頭軸流しマルチ 8-12→2、7、10、11


以上で!