アサカディフィート引退 | うまうま注意報?

うまうま注意報?

おうま(競馬)とにゃんこ&時々?おバカな話

このニュース→

記事の書き方に問題あるよねぇ?

最後の一文が・・・・・

男性従業員は毎日新聞の取材に

「ナイフで脅され、泣いている女性従業員もいた。とてもショックだった」

興奮して話していた。

コレまずくね?要る?この表現?

男性従業員一歩間違えばドSだよね?



さて今日の話題。

2004年中山金杯・2007年・2008年小倉大賞典を連覇した

アサカディフィート (セ11)が、2/13付でJRA競走馬登録を抹消。

今後は北海道新冠郡新冠町の協和牧場で乗馬となる予定。

通算成績76戦11勝(うち地方3戦0勝、重賞3勝)。


JRAの平地重賞最高齢勝利記録(10歳)保持者がついに引退。

か・・・悲しい(T_T)

この馬は結構穴を開けてくれるんですごく気に入ってた

馬なんですけどね・・・・

複勝やワイドでかなりお世話になったし(^^)

去年の小倉大賞典ではヒモに入れておいて大正解!

トップハンデで最高齢なのにまさかの連覇で6万超えでしたから

もうウハウハでしたねぇ・・・・

乗馬として元気に暮らして下さい!

お疲れ様でした!