佐賀記念予想 | うまうま注意報?

うまうま注意報?

おうま(競馬)とにゃんこ&時々?おバカな話

TUTAYAの会員カードのレンタルの有効期限が切れたので

更新しないといけないんですが、

あんまり借りてないので面倒だなぁと思って放置して2日目です。

(借りたのがガンダム全43話(DVD11本)だけってどうよw)


何か借りたい!と思うようなものもそれほどなく、

他の時間を割いてまで見ようと思わないんですよねぇ・・・・

そういえば昔は映画も映画館で月に1本ぐらいは見てたんですけど

最近はホントに見なくなりましたから何やってるのかすら

知らないんですよねぇ・・・・・



最近何か良い作品ってありますか?



コレだけは見とけ!ってお勧めのAVがあれば教えて下さい!

私の股間の臥龍が天に昇るような作品をお願いします!


○(#゚Д゚)=≡○)Д`)・∴'.



さて今日は佐賀競馬場で行われる

佐賀記念(JpnⅢ)の予想ですよ!


佐賀記念といえばクーリンガー!

とインプットされてるうまうまですが、

既に引退しちゃったので出るわけありません。

元気にしてるかなぁ?クーさん・・・・...( = =) トオイメ


サンライズバッカス・エスポワールシチーが回避してしまい、

何かメンバーが手薄すぎるレースに・・・・


それでも予想ですよ。

3連単 フォーメーション 6、9→6、8、9→6、8、9

保険で

3連単 フォーメーション 6、9→6、8、9→5、6、8、9、10、11


以上で!


能書きは・・・

スマートファルコンが強いが58㎏背負ってどうか?

昨年の勝ち馬チャンストウライが1㎏少ない57㎏で連覇も狙える。

クリーンは590㎏を超える超大型馬(前走は602㎏)でどうも

直線に向いていつももがくような感じで伸びてくるので、

ここの短い直線では頭までは苦しいと見て2、3着候補。

一発あるかもというところでは地元のワンパクメロの前残り。

中央勢では近走成績が悪すぎるエイシンロンバードは切り捨ててみた。