レッドアレグロ、ウイントレメンデス 僅差2着 | 毎日が一口馬主!

毎日が一口馬主!

一口馬主の楽しみを365日満喫してもらうためのブログです。

勝負の世界は厳しい。

未勝利脱出をかけて各馬が戦ったが、惜しくも勝てなかった。

 

日曜新潟4R レッドアレグロ 3歳牡 ルメール騎手、木村哲厩舎、東サラ 2着

 

 

初距離の1,800m。ルメール騎手がペースを守って乗ってくれたが、早めに仕掛けた

アンドゥーラに猛追するも届かず。後続は離してくれているのだが・・・。

 

 

土曜札幌6R ウイントレメンデス 3歳牡 横山武騎手、鈴木伸厩舎、ウイン 2着

 

この土壇場でマイネルの馬と鎬を削る事に。ウイン出資馬が中々勝てない・・・うずまき

 

日曜札幌3R グランテレーズ 3歳牝 鮫島騎手、渡辺厩舎、シルク 3着

 

いつも善戦してくれるのだが、勝ち切るためには少しだけ切れが足りない感じがする。

 

それぞれの次走に注目したい。

 

======================================================================

 

その他では柳都Sのスノーグレースは、スタートで遅れて外を回って大敗。

月岡温泉特別のニュージーズは、道中噛んでいて直線で外にもたれて5着。残念な

結果に終わった。

 

ニュージーズ 4歳牡 ルメール騎手、木村哲厩舎、シルク 5着

 

 

C.ルメール騎手「前走で1,600m戦を走ったこともあり、道中はハミを噛んで一生懸命に走っており、リラックスするところがありませんでした。直線も苦しくなって右にモタれるなど、フラフラしながら走っていたので、2,000mは長いのでしょう。やはり1,600m戦の方がリラックスして走れると思いますし、良いパフォーマンスを発揮してくれそうです」

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

PVアクセスランキング にほんブログ村