ハーツコンチェルト ジューンS 2着 | 毎日が一口馬主!

毎日が一口馬主!

一口馬主の楽しみを365日満喫してもらうためのブログです。

今日の東京11R、ジューンS(3C)。

トップハンデのハーツコンチェルは、最後の直線で大外から追い上げるも2着だった。

 

 

スタートで少し遅れて、外目を追走。5Fで62.4秒のSペース。

途中からダノングロワールが仕掛けてきて、後半5Fのレースラップは58.6秒。

 

 

ハーツコンチェルトは大外から追い上げたが、内から抜け出した勝ち馬に届かなかった。

 

=========================================================================

 

(残念だったが)トップHで青葉賞以来の連対となり、初騎乗の菅原騎手にも満足。

今日はレース展開も位置取りも、ダービー時によく似ていた。

 

もし連戦となると適鞍があまり見当たらないが、新潟の日本海Sか、中京で開催される

小倉記念(GⅢ・ハンデ)だろうか。

但、この上半期はサウジへの遠征が強行軍だったため、秋の東京まで一度充電させても

よいのかもしれない。

 

4歳で獲得賞金1億7百万円超。無事ならOK おいで。「まだまだこれから」と思っている。

感動の勝利を目指して、引き続き頑張ってほしいやしの木

 

 にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

PVアクセスランキング にほんブログ村