カンティアーモ カーネーションC勝利 | 毎日が一口馬主!

毎日が一口馬主!

一口馬主の楽しみを365日満喫してもらうためのブログです。

東京の9R、芝1,800mのカーネーションC(1C)。

シルクHCのカンティアーモが、断然の人気に応えて2勝目を飾ったお祝い

 

カンティアーモ 3歳牝 ルメール騎手、木村哲厩舎 優勝

 

HP

C.ルメール騎手「おめでとうございました。今日はスタートを決められましたし、道中もいいポジションを取れたと思います。少し力む場面はあったものの、手応えはしっかり残っていましたから、直線でもいい脚で伸びてくれましたね。ただ、少し遊ぶようなところがありましたので、しっかり首を伸ばして走るようにハードプッシュしました。遊ぶようなところがなければもう少し差をつけて勝てたと思いますし、上のクラスでも楽しみですね。距離は1,800mがピッタリだと思います」

 

前のロードサラ馬を捌くのに少し時間がかかった分、際どくなってしまった。

 

 

最後にはギリギリ、キッチリ捉えた拍手

 

 

 

ありがとう、ルメール騎手。ありがとう、木村哲先生。

 

今夏から秋にかけての飛躍に、また期待していきたいやしの木

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

PVアクセスランキング にほんブログ村