台湾加油 循環 | 毎日が一口馬主!

毎日が一口馬主!

一口馬主の楽しみを365日満喫してもらうためのブログです。

(小話です、適宜)

 

台湾地震の続き。

 

(泊まった台北市ホテル前の彫像)

 

東日本震災で200億円超、能登地震でも25億円の義援金が台湾からあったという話で

あり、その時の日本人としての御礼に。

 

また無事に地震当日に帰還できたことへの御礼に、このたび義援金を送りました。

 

 

 

 

(読者の方でご関心を持っていただける方は、ローソンやファミリーマートに行かれた際、

お釣りで余った小銭を、気持ち募金箱に入れていただけると深甚ですお願い)

 

====================================================================== 

 

すると先週末には、出資馬達が思っていた以上に大活躍する事に炎

 

 

こういう喜びが返って来たのも、何となく世の中は廻り廻っている気がしました(^^)やしの木

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

PVアクセスランキング にほんブログ村