土曜の出走 | 毎日が一口馬主!

毎日が一口馬主!

一口馬主の楽しみを365日満喫してもらうためのブログです。

本日の日経平均は、-781円の急落注意

先週の週末からドバイターフでの悲報、台湾地震など色々あったが、そろそろ運気も

一旦ボトムまできたかもしれない。流れを変えていきたい頃合いになっている。

 

(MY注目馬)

4/5阪神10R大阪ハンブルグC  芝2,600m

レッドバリエンテ 5歳牡 川田騎手、中内田厩舎、55kg 東サラ

 

道中で一旦置かれたりするこの馬にとって、ゆっくり行ける2,600mは許容範囲と思う。

川田騎手は手が合っている印象。スロー追走から瞬発力を活かしたい。

 

 

4/5福島10R花見山特別(2C) 芝1,200m 

ランドオブラヴ 4歳牝 丹内騎手、蛯名厩舎、広尾サラ

 

前走の中山昇級戦は、最後ピタッと止まった。クラスの壁かどうか、明日少し分かる。

函館で口取りした事があって思い入れある存在だが、蛯名厩舎がどうなのかを図る

貴重な存在。馬群を割れるか。

 

4/5阪神5R D1,800m(1C)

ターコイズフリンジ 3歳牡 御神本騎手、田中博厩舎、シルク

 

前走芝で残念だったが、矛先変えてダート。大井の名手が乗るので注目したい一戦。

 

 

4/5阪神6R 芝1,200m(1C)

ロードマイライフ 3歳牡 西村淳騎手、杉山晴厩舎、ロード

 

1,200m戦では崩れていない。トラペジストも出走するが、安定面で一歩リードする。

 

 

 

他、ウインMなど出走する各クラブの競演DAY。各馬とも無事に頑張って欲しいやしの木

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

PVアクセスランキング にほんブログ村