早期移動 3頭 | 毎日が一口馬主!

毎日が一口馬主!

一口馬主の楽しみを365日満喫してもらうためのブログです。

インゼルTのソリスディエスに続いて、シルクHCでも3頭に早期移動報が出たキラキラ

 

プリモシークエンス 牡 父エピファネイア、母プリモシーン、木村哲厩舎、120M

 

 

3/16HP 在厩場所:美浦トレセン
16日(土)に美浦・木村哲也厩舎へ入厩しています。

 

3/20在厩場所:美浦トレセン
木村哲也調教師「先週末にこちらへ入厩させていただきましたが、到着後の体調面に問題は無く、飼い葉もしっかりと食べることが出来ています。今週はここまで、ダートコースや坂路コースで軽めのキャンターを行いながら、こちらの環境に慣らすことに重点を置いた調整を行っています。牧場でもそのような面を見せていたようですが、まだ周りに意識が向いてしまっていて、走る方に馬がちゃんと集中できていない印象です。運動時にそういった状況であることから、良いフォームで走ることが出来ず、体力的な部分も含めたベースもまだ整えていく必要があるのかなといった印象ですから、焦らずに良化を促していきたいところです」

 

 

アルバパテラ 牡 父キタサンブラック、母マイハッピーフェイス、萩原厩舎、50M

 

 

3/21HP 在厩場所:ノーザンファーム天栄
21日(木)に福島県・ノーザンファーム天栄へ移動しており、22日(金)に美浦・

萩原清厩舎へ入厩する予定です。

 

 

ラトラース 牡 父キズナ、母ローブティサージュ、中内田厩舎、100M

 

 

3/21HP  在厩場所:ノーザンファーム空港
22日(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ移動し、23日(土)に滋賀県・ノーザン

ファームしがらきへ移動する予定です。

 

毎月の近況報告より、早めの移動が叶いそうな馬達が、やはり早めに移動できた。

 

それぞれエピファネイア、キタサンブラック、キズナの牡馬達。期待は高まっている上矢印

デビューに向けて、無事の調整を祈念したいやしの木

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

PVアクセスランキング にほんブログ村