記念品パネル | 毎日が一口馬主!

毎日が一口馬主!

一口馬主の楽しみを365日満喫してもらうためのブログです。

三連休のこと。

 

サンデーRから大きな郵便物が来ていて「何だろう」と思っていた所、ホープフルSの

記念品だったびっくり

 

 

(A3サイズの写真にルメール騎手のサイン入り/ピカピカのアルミフレーム付キラキラ)

 

 

いやいや、、流石はサンデーと思いました(^^)。

 

 

一口馬主の趣味の中で、これだけ格調高い記念品を今まで頂いた事はなかったと思う。

(有難く家宝とさせていただきますお願い)

 

====================================================================

 

レガレイラ近況

 

2024年02月14日 NF天栄 現在は、週2日はトレッドミルでキャンター運動、週1日は周回コースでハッキングキャンターを3000m、週2日は坂路コースでハロン14秒のペースで乗られています。毛ヅヤがピカピカで、体調が良いことがうかがえます。以前は腹回りをスッキリと見せすぎることがありましたが、今はいい意味で余裕があり、良いシルエットの体つきになりました。4月14日(日)中山・皐月賞(G1・芝2000m)に向けて、順調そのものです。現在の馬体重は475kgです。

 

2024年01月28日 NF天栄 現在は週3日は周回コースでハッキングキャンターを3600m、週2日は坂路コースでハロン14~15秒のキャンターを1本のメニューを消化しています。前走の疲れを取り除いたうえで、今週から本格的に調教をはじめています。ホープフルSの強いレース内容をふまえて、同条件となる4月14日(日)中山・皐月賞(G1・芝2000m)に向かうことになりました。ステップレースをはさまずに、しっかりと調整したうえで、皐月賞に臨む予定です。現在の馬体重は470kgです。

 

=====================================================================

 

牝馬としてはタフだが、ポープフルと同じ舞台の皐月賞に挑戦する事が発表されている。

 

「無事に、一つ一つの調整が上手く行きますようにお願い」。次走もまた頑張って欲しいやしの木

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

PVアクセスランキング にほんブログ村