レッドヴェイロン 4年4ヶ月振りの勝利 | 毎日が一口馬主!

毎日が一口馬主!

一口馬主の楽しみを365日満喫してもらうためのブログです。

頑張った拍手。東京の11R、D1,400mのバレンタインS。

東サラのレッドヴェイロンが後方の大外から差し切り、4年4ヶ月振りの勝利を飾ったお祝い

 

レッドヴェイロン 9歳牡

父キングカメハメハ、母エリモピクシー、吉田豊騎手、鹿戸厩舎 優勝

 

 

(昨年12月)

 

Hペースが見込まれていた。そして吉田豊騎手は、この馬の競馬をすると思っていた。

 

 

(狙い通り)最後の直線で、力のいる馬場をパワーで猛追炎。初のオープン勝ちを飾ったお祝い

 

======================================================================

 

ハイレベルだった、2018年NHKマイルCの3着馬。

 

 

何度か怪我もあったりして齢は9歳になってしまったが、4年4ヶ月振りとなる1勝を

見る事ができたのは、陣営のお陰に違いないお願い。良い誕生日祝いを頂きました(^^)。

 

(前回勝利、2019年10月)

 

ありがとう、吉田豊騎手。ありがとう、鹿戸先生。

 

 

引き続き得意のコースを中心に、怪我のないように元気に頑張って欲しいやしの木

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

PVアクセスランキング にほんブログ村