モアザンワンス 3歳1勝クラス快勝 | 毎日が一口馬主!

毎日が一口馬主!

一口馬主の楽しみを365日満喫してもらうためのブログです。

京都の4R。牝馬限定の3歳ダート1勝クラス。

GⅠサラのモアザンワンスが、今日は中団から差し切って嬉しい2勝目を飾ったお祝い

 

1/28京都4R D1,400m牝 モアザンワンス 3歳牝

父マジェスティクウォリアー、母フォーエバーモア、西村淳騎手、高野和厩舎 優勝

 

 

(一つ前のレース前記事に書いた通り)、

今日はスタート後のハナは厳しいと思っていた注意

 

 

これまで逃げてきた馬のため、砂を被るのが課題だったが、西村騎手が外目で

無事に追走。

 

 

4角で一番外から手応え十分炎

 

 

最後は最後方にいた馬が猛追してきたが、押し切って嬉しい2勝目を飾った拍手

 

====================================================================

母フォーエバーモアは、レッドリヴェール、ハープスター世代の阪神JF3着馬。

 

 

母の初ダート(京都・山科S)の快勝を覚えていて娘に出資したが、今日は京都で

勝ってくれて、母馬の面影も少し見られたのかなと思っている(^^)。

 

 

ありがとう、西村淳騎手。ありがとう、高野和先生。

 

 

モアザンワンスのこれからの活躍に、また期待していきたいお祝い

 

 

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

PVアクセスランキング にほんブログ村