月曜の出走 | 毎日が一口馬主!

毎日が一口馬主!

一口馬主の楽しみを365日満喫してもらうためのブログです。

今日は中山競馬場でパンサラッサの引退式がある。

会員向け引退セッションには非当選だったが、静かに現役最後の姿を見届けたい。

 

(出走馬)

中山10R招福S 3C ロードアヴニール 4歳牡 横山和騎手、野中厩舎、ロード

 

2走前に大きく逸走して1Cを激勝。次走は一転、馬群から抜けて1馬身3/4で勝利。

3Cともなると相手も強い。試金石の一戦。

 

 

京都10R寿S 3C 

フレーヴァード 4歳牡 ルメール騎手、大竹厩舎、キャロット

 

 

エーデルブルーメ 5歳牝 川田騎手、安田隆厩舎、シルク

 

 

右回りと左回りで器用さが違うフレーヴァードが改めて。前走はJCの1つ前のレース。

③番枠は好枠だが、道中少しもたつく所はあるので、前の馬に注意。乗り方に注目。

 

エーデルブルーメは、前のウインスノーライトのペースが鍵。スローで先行出来れば

今の馬場と鞍上を味方に粘れそうな組み合わせだろう。

 

なお中山最終レースには広尾サラのテラステラ(矢作厩舎)が出走。パンサラッサへの

餞を期待したい処だが、少し距離が長いかなと思っている。各馬とも頑張って欲しいやしの木

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

PVアクセスランキング にほんブログ村