人参苦境 | 毎日が一口馬主!

毎日が一口馬主!

一口馬主の楽しみを365日満喫してもらうためのブログです。

いやいや、キャロットの結果が出たうずまき

 

 

今年は何とか入りそうな馬達に、申込を選んだつもりで、

 

昨日の時点ではまだ自信あったのだが、

 

 

(秦国・桓騎)

 

 

結果は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「上から、×ばっか・・・ガーン

 

 

 

(魏国・曹操)

 

 

いやいや。。

 

かなり時間かけて、何度も吟味した結果

 

「これかい」というショックは否めないうずまき

 

 

 

 

中島みゆきさんの歌に「横恋慕」という曲があるが

 

 

 

 

 

「終わった恋なら 無かったようなもの イチョウ」。

 

 

 

 

 

 

それが、キャロット募集なのかもしれない イチョウ

 

====================================================================== 

 

仕方ない。

 

この世代も2頭だが、集中して熱い期待をかけていくグー

 

 

ギーニョ22 1歳牡 父ニューイヤーズデイ、藤岡厩舎、1口7.5万円

 

昨年のブレスワードに続き、2年連続のニューイヤーズデイ×母父サンデーサイレンス。

 

代表産駒Maximum Securityに続き、夢は大きくサウジ、ドバイの舞台を期待する(^^)。

 

 

 

インピード22 1歳牝 父Frankel、高野和厩舎、1口12万5千円

 

 

KingmanやOasis Dreamを輩出した欧州の名門牝系。将来の繁殖入りを目指して、

まずは夢は大きく3歳のクラシック挑戦を期待している(^^)。

 

ご一緒の方は、宜しくお願いしますやしの木

 

 

今年のキャロット合戦も、劣勢で終わった。皆様、お疲れ様でしたやしの木

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

PVアクセスランキング にほんブログ村