シルクツアー終了 | 毎日が一口馬主!

毎日が一口馬主!

一口馬主の楽しみを365日満喫してもらうためのブログです。

本日、シルクHCツアーに参加してきました。

 

昨日から北海道も30度を超える猛暑日が続いていて、募集馬ツアーに参加してから

過去最高に暑い日になりました。馬もダウン気味でした下矢印

 

 

10頭限定申込であり、自身も買わないといけないので中々各馬をレビューは

しづらいですが、今日は最初の会場から2頭ほど。

 

 

キューティゴールド22 牝 父ロードカナロア、高野厩舎

 

半姉にショウナンパンドラがいる反面、兄姉馬が故障してきた履歴も多い母馬の産駒。

片前脚がオフセット気味なのは周回での歩きで大丈夫ではと思いました。

一方で脚元など凄く健常という印象でもなかったです。成長待ちでは。

 

 

マルーンエンブレム22 牡 父スワーヴリチャード、武英厩舎

 

 

注目のスワーヴリチャード産駒。母マルーンエンブレムは400kg未満の小柄な牝馬で、

2,000mで2勝した頑張り屋でした。

 

父母の割には胴体が短めに出ていてマイル以下?。健康状態はとても良さそうです。

現在上向きに馬体が上がるような歩様であり、今後沈むように歩けるようになれば。

左後肢球節以下に特徴がありました。

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

PVアクセスランキング にほんブログ村