バーデンヴァイラー 福永騎手 佐賀記念Jpn3 制覇 | 毎日が一口馬主!

毎日が一口馬主!

一口馬主の楽しみを365日満喫してもらうためのブログです。

本日の佐賀記念(Jpn3)。

キャロットCのバーデンヴァイラーが、2番手から押し切って重賞制覇を飾ったお祝い

 

 

2/9佐賀競馬場 佐賀記念Jpn3 D2,000m バーデンヴァイラー

5歳 父ドゥラメンテ、母ヴィートマルシェ、福永騎手、斉藤崇厩舎 優勝

 

 

スタート後に、上手く2番手につけたバーデンヴァイラー

 

 

内ラチから少し離しながら、ディパッセの逃げにつけて福永騎手が佐賀競馬場を1周。

 

 

3コーナーで先頭に追いつき炎

 

 

直線で一旦突き放す炎

 

 

 

 

デルマルーヴルとカフジオクタゴンが迫って来たが、最後は2騎を従えてゴール!

 

 

 

 

バーデンヴァイラーにとって、2つ目の重賞制覇。通算で7度目の勝利となったお祝い

 

=====================================================================

 

引退直前の福永祐一騎手からの、熱いプレゼントだったと思う(^^)。

 

お見事でしたお願い、お見事でした拍手拍手拍手

 

 

 

ありがとう、福永騎手。ありがとう、斉藤崇先生。 

 

ありがとう、キャロットクラブ。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

PVアクセスランキング にほんブログ村