ダービー挑戦を目指す | 毎日が一口馬主!

毎日が一口馬主!

一口馬主の楽しみを365日満喫してもらうためのブログです。

いやいや、先週の皐月賞(^^)。

 

パドックでは地味目にも映った、エフフォーリアの圧勝劇には、もう脱帽である上差し

 

 

笑顔満開のドリーさんのブログを見るのが、何となく微笑ましい(^^) 。

そう、ダービーの最大の敵はあの、「長月次郎さんの単指名かな・・・」と、真剣に思っている注意

 

(あの三頭を連から飛ばし、「凄いなぁ・・・」と、震撼した大阪杯。なお、自分もアカギ大好きです(^^) )

 

============================================================================ 

 

しかし、勝つ迄には至らなくても、自分の馬も各々の力で、春シーズンを頑張って欲しい気持ちである。

世代の頂点を決める18頭の枠の中に何とか入って、2021年の日本ダービーをエフフォーリアと一緒に

走って欲しい。

 

出資者の夢を乗せて、エントリーに向けてのトライアル挑戦が始まる。頑張ろう、出資馬達 (^^)。

 

【予定】

5/1東京11R 青葉賞GⅡ 芝2,400m

アランデル 3歳牡 父ハービンジャー、母ガラディナー、横山武騎手予定、大竹厩舎、シルク ※

 

 

レッドヴェロシティ 

3歳牡 父ワールドエース、母トップモーション、デムーロ騎手予定、木村哲厩舎、シルク

 

 

5/8中京11R 京都新聞杯GⅡ 芝2,200m

ルペルカーリア 3歳牡 父モーリス、母シーザリオ、友道厩舎、キャロット ※

 

 

スタッドリー 3歳牡 父ハービンジャー、母ウインフロレゾン、奥村豊厩舎、シルク ※

 

 

 

5/8東京11R プリンシパルS (L) 

ヴァイスメテオール 3歳牡 

父キングカメハメハ、母シャトーブランシュ、ルメール騎手、木村哲厩舎、シルク

 

 

※印は1勝馬でもあり、抽選除外の可能性があるが、各陣営とも鋭意頑張って頂きたいやしの木

 

 

(キャロットクラブのルペルカーリア)