ディメンシオン キーンランドC 3着 | 毎日が一口馬主!

毎日が一口馬主!

一口馬主の楽しみを365日満喫してもらうためのブログです。

重馬場の札幌競馬、キーンランドC(GⅢ)。

ラストランとなったディメンシオンは、直線の外から最後まで前を追いかけ、3着に善戦した。

 

8/30日 キーンランドC(GⅢ) 芝1,200m

ディメンシオン 6歳牝 父ディープインパクト、母ミスペンバリー、松田大騎手、藤原英厩舎 3着

 

 

降りしきる雨の中で、最終戦を迎えたディメンシオン。道中は外の後方11番手を追走。

 

 

「どこまで・・」と思ってみていたが、直線で外に出すと舌を出しながらも、なんと先頭に迫ってくる炎

 

 

母父Montjeuの血が、ここで活きた。

 

 

16頭フルゲートの重賞戦。9番人気ながら、最後まで前の馬を追いかけた立派な3着だった。

 

 

これで、重賞での掲示板も5回目。いつも、期待以上に頑張ってくれた孝行馬だったと思う。

 

最後までありがとう、ディメンシオン。お疲れ様でした。

 

藤原英先生も、松田騎手も、最後までありがとうございました。