トレジャーステイトの19 | 毎日が一口馬主!

毎日が一口馬主!

一口馬主の楽しみを365日満喫してもらうためのブログです。

●トレジャーステイト19 牡 父スクリーンヒーロー、奥村豊厩舎、2500万円、1口50,000円

 

 

馬格があり、動きに連動性があり、バネを感じる。体高が低めも、キ甲からはまだまだ成長しそう。

厩舎はディアンドルで5連勝した先であり、ロード某馬もオープンに押し上げた。嵌れば預託馬を

かなり伸ばせる先と思う。

 

 

 

 

8/15近況 在厩場所:8月5日に北海道・ノーザンファーム空港へ移動

Yearling担当者「こちらでは夜間放牧に加えて、ウォーキングマシンやロンギ場などで体力強化に努めていました。体はまだ小柄ながらも、肩周りやトモの筋肉の発達が良く、段々と競走馬らしい体つきになりました。性格的に気の強いところがあることから、鞍付けなどの馴致を慎重に進めていましたが、順調に行えていましたので、育成厩舎でもスムーズに進めていくことが出来るでしょう」馬体重451kg

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村