ツルマルワンピースの19 | 毎日が一口馬主!

毎日が一口馬主!

一口馬主の楽しみを365日満喫してもらうためのブログです。

●ツルマルワンピース19 牝 父ハービンジャー、大竹厩舎、4,000万円、1口80,000円

 

 

ブラストワンピースの全妹。現時点で490kg台と大柄であり、肩の可動域が広く、前後の連動性は

かなり良く推進力を感じる。調教によりトモに身が入れば、全兄に続く活躍が期待できそうだ。

シルクはここ数年、一貫してハービンジャー産駒をこの厩舎に。先生の思い入れも深いだろう。

 

 

 

 

 

8/15近況 在厩場所:7月20日に北海道・ノーザンファーム早来へ移動

Yearling担当者「こちらでは、夜間放牧とウォーキングマシンによる運動を行っていました。放牧地では全身を使ったトビの大きな走りを見せていただけでなく、他馬と併せた時には気持ちを前面に出すタイプですね。初期馴致もここまでは難なくこなしてくれましたし、本格的な騎乗馴致もスムーズに行うことが出来るでしょう。これから調教を積んでいき、完成時の体が非常に楽しみです」馬体重477kg