出たよ ・・・ ウルトラブレンド | 毎日が一口馬主!

毎日が一口馬主!

一口馬主の楽しみを365日満喫してもらうためのブログです。

 

 

2017/11/15 <所有馬情報>

この中間から息遣いの悪さが見られるようになったことから、安静時に喉の検査を行いましたが

特に問題は見られませんでした。その後、しばらく調教を継続していましたが徐々に異常呼吸音が

大きくなってきたことから、運動時の喉の状況を確認したところ、安静時には症状が認められない

咽頭虚脱という珍しい症例であることが判明しました。

セカンドオピニオンを求めましたがやはり治る見込みがないという意見から予後不良と診断され、

誠に残念ではございますが募集より取り下げさせていただくことになりました。

ご出資いただきました皆様には何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、競走馬出資金やクラブポイントの取り扱い等、詳細につきましては書面をもってご案内

させていただきます。

 

 

出た・・・・シルクの必殺技。故障、引退。久々にきました。。

 

ロードカナロア産駒の手塚厩舎として、期待していた馬だっただけに、ダメージが大きい。

兄のエクストラブレンドも、今年4月に死去してしまっただけに、個人的な残念も二乗である。

 

 

夢をありがとう、ウルトラブレンド16。お疲れ様でした。

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

PVアクセスランキング にほんブログ村