クーポン券を購入したので使ってます。
 
「大阪ゴールドステッカー飲食店応援事業」
 

 

 
※画像クリックでホームページ見れます。
 
今回使って食べたのは、
 
「どうとんぼり 神座」

早朝に日本代表がスペインを撃破して、ノックアウトステージへグループ1位で進出した!

試合が終わってからも、高ぶってしまい

「なかなか寝付けずでした」

少し寝ましたが、やっぱりフラフラでした。

それでも腹は減るので、久々に行きました。


ランチタイムを外した15時過ぎでしたので
 
「ガラガラでした」
 
1人ですが、空いてるので

「お好きな席へ、どうぞ」

と言われたので、テーブル席へ座る。


「あっ!タブレットだ」

そんなに行かないのだが、スタッフが顔を覚えてくれてるので

「変わったね」

「そうなんですよ」

みたいなやり取りをして、注文したのはいつもの

「からあげセット」


各種ラーメンに、追加料金でセットに出来ます。

基本のラーメンに、ここでは

「おいしいラーメン」

って、ネーミングがされてますが、あざといので

「私は絶対声に出して言いません」

タブレットになったので、もう言う必要も無くなったけどね。

「注文が揃いました」


ここのラーメンは

「ちょっと変わってます」

白菜が入ってたり、チャーシューの他に豚の小間切れが入ってたりです。

店内にも、色々書いてます。


見えないと思うので、詳しくは食べに行くか、下記ホームページをどうぞ。


私は、ラーメンを余り食べません。

ラーメンとカレーは、どこの店でも

「それなりに美味しいからw」

私が神座に行くのは

「からあげが美味しいからです」


竜田揚げっぽいのですが、

「なかなか美味しい」
 
毎日はしんどいが、月イチくらいには食べたくなる。

私が食べ始めてから、2人がカウンター席へ座ったが

「タブレットを使わないw」

口頭で、普通に注文してる。

食べ終わりレジで会計する時に
 
「カウンター席の人は、タブレット使わんなw」
 
「そうなんですよw」

とのやり取りをした。
 
支払いは、1130円なので1000円券とPayPayで支払った。


クーポン券は、残り8.000円分
  • 1000円券 5枚
  •  500円券 6枚
 
クーポン券が使える期間は、
 
「2022年12月31日まで」
 
次はどこに行こうかな?
 
「ごちそうさまでした!」
 
クーポン券使用店舗
  1. 魚べい
  2. 鳥貴族
  3. 餃子の王将
  4. びっくりドンキー!
  5. 情熱ホルモン
  6. 松屋
  7. しゃぶ葉
  8. 餃子の王将(2)
  9. からやま
  10. はなまるうどん
  11. 松のや
  12. ケンタッキーフライドチキン
  13. 餃子の王将(3)
  14. どうとんぼり神座
 

  次はこちら↓↓↓