クーポン券を購入したので使います。
 
「大阪ゴールドステッカー飲食店応援事業」
 

 

 
※画像クリックでホームページ見れます。
 
今回使って食べたのは、
 
「鳥貴族 2回目」
 
 
今日の気分は
 
「サッと飲んで帰りたかった」
 
18時過ぎに店の前に着くと
 
「自転車がたくさん置いてあった」
 
日曜だし、もしかしたら
 
「席が空いて無いかも?」

と思いましたが、1人なので入れました。

今日は、奥で若い子が20名くらいで
 
「宴会をしてました」

これは、ミスったな

 
「早く食べて出よう」


と、思いながら注文した。



注文したのは
  • メガハイボール
  • キャベツ
  • 貴族焼むね(スパイス)
  • ハート
  • きも
  • 釜飯
  • お冷
多分、前回と一緒の注文だと思うw





さて宴会の皆さんですが、最初はワイワイしてましたが
 
「途中から少し静かになった」

何でかな?

食べ物が提供されたからかな?

周りの客に配慮した?

いづれにせよ、こちらは安心して食べれる。

なので、ここから少し食べるペースが落ちた。

キャベツおかわり2回目。

メガハイボール2杯目を飲む。

とり釜飯が、焦げ目が付かないくらいのマイルドな出来で
 
「ちょっと残念でした」

1時間くらいで、飲んで食べ終わりました。
 
支払いは、2400円なので1000円券2枚とQR決済で支払い。



確か前回は、2100円だったので

 
「何か1つ多く食べたみたいですw」

クーポン券は、残り6.000円分
  • 1000円券 3枚
  •  500円券 6枚
クーポン券が使える期間は、
 
「2022年12月31日まで」
 
次はどこに行こうかな?
 
「ごちそうさまでした!」
 
クーポン券使用店舗
  1. 魚べい
  2. 鳥貴族
  3. 餃子の王将
  4. びっくりドンキー!
  5. 情熱ホルモン
  6. 松屋
  7. しゃぶ葉
  8. 餃子の王将(2)
  9. からやま
  10. はなまるうどん
  11. 松のや
  12. ケンタッキーフライドチキン
  13. 餃子の王将(3)
  14. どうとんぼり神座
  15. 鳥貴族(2)