クーポン券を購入したので使ってます。
 
「大阪ゴールドステッカー飲食店応援事業」
 

 

 
※画像クリックでホームページ見れます。
 
今回使って食べたのは、
 
「餃子の王将(3回目)」
 
 
月末ということもあり、駅で用事があったので済ませてから
 
「昼飲みランチをしよう!」
 
 と思いランチタイムに入店した。
 
「ほぼ満席でした」
 
1人なのでカウンターにすぐ座れたが、スタッフがバタバタしてて注文出来ない。
 
ふと見ると、1つ隣のご老人がラーメン食べ終わってるのに
 
「席を立たない」
 
注文を聞いてもらえたが
 
「お時間掛かります」
 
との事でした。
 
「見れば状況はわかる」
 
ので、普通に待つ。
 
注文したのは
  1. 中華ランチ(酢豚)
  2. 餃子2つ(ニンニク抜き)
  3. 瓶ビール(食事と一緒にとお願い)
さっきのご老人は財布を触ったりしてるが、レジもバタバタしてるので
 
「タイミングを見てるのかも?」
 
餃子が来ましたので、瓶ビールもお願いした。
 
忙しそうなので、心配したが
 
「餃子は美味しそう」
 

 
餃子を2個食べたくらいに
 
「セットの餃子以外は来た」
 

 
ちょっとしたら
 
「全部揃いました」
 

 
美味しそうです。
 
「あらためて、いただきます!」
 

 
食べ始めたんですが、店では次から次と
 
「いろんなことが起きてた」
  • 満席で、待ってる人が居るのに勝手に座るご老人。
  • 強者は、連れのフリして2階の空席に座り注文をしたらしいとスタッフが話してた。等々
1番ビックリしたのは、私より前に居た1つ隣のご老人が実は
 
「まだ注文して無かった!?」
 
前の客が食べたラーメンの席で
 
「待ってたみたい…」
 
全然、そんな雰囲気無かったのに…
 
あと面白かったのは、隣が私が食べてる間にご老人からサラリーマンへと客が入れ替わったのだが、二人とも
 
「天津チャーハン食べてたw」
 
しかし、ランチタイムは気忙しいので
 
「次からは、時間をずらそう」
 
と思いました。
 
支払いは、1803円なので1000円券と500円券と現金で支払った。
 
 

 
今日は
  1. 餃子無料アプリクーポン(今日限定)
  2. 会員割引(5%)
  3. クーポン券
のトリプルコンボでお安く食べれました。
 
今日までスタンプ倍押しだったのもあり、27個貯まったので
 
「商品交換します」
 

 
これで来年も
 
「5%割引だ!w」
 
クーポン券は、残り9.000円分
  • 1000円券 6枚
  •  500円券 6枚
 
クーポン券が使える期間は、
 
「2022年12月31日まで」
 
次はどこに行こうかな?
 
「ごちそうさまでした!」
 
クーポン券使用店舗
  1. 魚べい
  2. 鳥貴族
  3. 餃子の王将
  4. びっくりドンキー!
  5. 情熱ホルモン
  6. 松屋
  7. しゃぶ葉
  8. 餃子の王将(2)
  9. からやま
  10. はなまるうどん
  11. 松のや
  12. ケンタッキーフライドチキン
  13. 餃子の王将(3)
 

 次はこちら↓↓↓