今回は、予定外にチケットが手に入ったので

 

「広島に野球観戦に行きます!」

 

早いもので、もう6月も終わりなんですね…w

 

今回の観戦予定は、

 

広島東洋カープ

  vs

東京ヤクルトスワローズ

 

の3連戦の2試合です。

 

ファン倶楽部招待で1試合当たりましので、もう1試合を「チケットぴあ」で買いました。

 

今回も、弱いものの味方ですので

 

「カープの応援ですw」

 

この時期は、例年夏みたいな気温になるので、ドーム球場以外は敬遠してたのですが、ワナに嵌められた感じですw

 

駅で弁当と飲み物を買った。

 

平日なので、駅に人は少なかった。

 

今回はおとなびで

 

「こだまハローキティ号🚄」

 

 
乗車して、すぐ出発。
 

 
乗車率は20%くらいか?
 
座った瞬間に違和感を感じる。
 
 
「前席にテーブルが無い…」
 
もちろん、座席からテーブルは出てきたがそれだと
 
「圧迫感あるし、小さいんよねぇ」
 
早速、いつもの弁当を食べる。
 

 
そして、今日から
 
「アルコール解禁した!」
 
ビールが
 
「クソ旨い!」

 

ロング缶を、西明石までに2本飲んだので

 

「その後は、爆睡💣️💤

 

そして、途中の新倉敷で寒さのあまり目が覚める。

 

「エアコン効きすぎです」

 

その後、アッという間に

 

「広島到着!」

 

広島の天気も、

 

 「快晴です🌞」

 

日射しが強く暑い。

 

それでは、チェックインしてからマツダスタジアムに向かいます。

 

今日、何としても床田で

 

「勝って欲しい!」

 

じゃないと、

 

「また3タテされますよw」

 

 

次はこちら↓↓↓