今まで、色々なクーポンとかポイント10倍とかで宿泊先を決めて来ましたが、最近はこれを使うことが多いです。

 

「楽天スーパーDEAL」

 

主に商品などが掲載されてますが、下の方にこっそり?表示されてます。

 

 

いつ予約しても

 

「最大で40%ポイントが還元されます」

 

クーポンがあれば、それも反映されますのでお得です。

 

私が、大阪での野球観戦で利用してる40%還元のホテルでの使用例。

 

 

金曜チェックイン・土曜チェックアウト

朝食付きプラン

  • 宿泊代   6.200円
  • クーポン    500円
  • 適用金額  5.700円
  • 還元Pt      2.280Pt
  • 実質    3.420円

日~木曜日なら、更に安いです。

 

そんな中で見つけたビックリのプラン。

 

「スマイルホテルプレミアム大阪本町」

 

 

ふぐのコース付プラン。

 

「とらふぐ城 5000円コース」

 

 

日曜チェックイン・月曜チェックアウト

ふぐコースの夕食付き

 

  • 宿泊代   7.000円
  • クーポン    350円
  • 適用金額  6.650円
  • 還元Pt      1.995Pt
  • 実質    4.655円

 

5.000円のふぐのコースが付いて

 

「実質4.655円!」

 

宿泊代がタダなのか?ふぐのコースがタダなのか?

 

「わけのわからないプランです」

 

チェックイン時にチケットをくれます。

 

このホテルは14時にチェックイン出来るのもポイント高いです。

 

 
お店は

 

「とらふぐ城」

 

18時で予約してました。

 

ホテルからは、歩いて5分くらいです。

 

 

1人ですが、個室でした。

 

 
  • コース内容 全8品
  • ふぐのヒレ酒
  • コラーゲンたっぷりの煮凝り
  • ぷりぷりのふぐの湯引き
  • 熟成てっさ
  • コラーゲンゼリー
  • 捌きてのてっちり
  • 〆の雑炊
  • アイスクリーム

 

個人的には、唐揚げが欲しかった。

 

唐揚げは、単品2000円。

 

 

最初に、コラーゲンたっぷりの煮凝り、ぷりぷりのふぐの湯引き。

 

緊急事態宣言が解除されたので、お酒の提供も再開されたようです。

 

大阪は、まん防発出中ですのでお店は20時までで、アルコールの提供は19時までです。

 

暑かったので別料金で、瓶ビールを注文しました。

 

 

熟成てっさ。

 

ちょっと肉厚でしたが、1人前でこれだけの量が出てきたのにビックリ!

 

 

ふぐのヒレ酒。

 

ヒレが豪快に入ってましたw

 

別料金で次酒もお願いしました。

 

 

捌きてのてっちり、コラーゲンゼリー。

 

コラーゲンゼリーって何だろうと思ってたら鍋にそれらしいものが投入されてました。

 

 

火の通りが良いもの以外は、女性スタッフが入れてくれました。

 

 

〆の雑炊。

 

雑炊も作ってくれました。

 

 

アイスクリーム。

 

バニラと抹茶から選べましたので、抹茶にしました。

 

 

滞在時間は、1時間30分。

 

追加で注文した飲み物代を1800円払いました。

 

このコースが、

 

「実質4.655円!」

 

何かすみません。

 

「ごちそうさまでした!」

 

また機会があれば、是非利用したいプランです。

 

 

次はこちら↓↓↓