毎日、ボロクソに敗けた試合しか見聞きしない今日この頃ですが、そんな日々にも

 

「かなり慣れてきましたw」

 

そんな中、やっと届きました!

 

「サンフレコラボユニフォーム」

 

 

選手名は

 

「#63 西川龍馬」

 

 
ただこのユニフォームは、西川龍馬ファンのところに贈られるので全体がどんな感じか?はわかりません。
 
しかし、
 
「なかなかの配色です」
 
さて今回の納品にあたり、1週間以上前から周りの当選者よりの「届いたメール」をもらってました。
 
それでも我慢して待ってたんですが、21日に(株)広島東洋カープにメールで問い合わせしました。

 

  • 21日 問い合わせメールした。
  • 22日 出荷連絡のご案内メールのあとから、商品販売部より返信メール。
  • 23日 ヤマト運輸からの配達メールが無かったので、不在で受け取れず再配達依頼する。
  • 24日 受け取り完了。

 

商品販売部からのメールには

 

「本日入荷しましたので発送させていただいております」

 

との事だが、そうかそうか

 

「そば屋の出前みたいな事を言うわけね」

 

私の経験則から信じてはいませんが、今回問い合わせをしてなければもっと遅くなってた可能性があったと思います。

 

そういえば、私のところに来るはずの

 

「サンフレコラボユニフォーム」
 
は、まだかな?
 
これは、レアなユニフォームなので遅くても納得がいくから
 
「待~つわ♪(あみん風)」
 
いつまでもは、待たんけどねw