「緊急事態宣言」

 

が発出されて

 

「色々、ヤル気が無くなった」

 

更に延長の話も現実味を帯びてきたので

 

「もう勘弁してくれ~!」

 

って感じです。

 

さて、そんな中で先日発表された。

 

「サンフレコラボユニフォーム」

 

※共同記念ユニフォームと言うらしい。

 

 
買うかどうか?迷ってましたが
 
「抽選だし、どうせ当たらんから申し込みだけしてみよう」
 
と思い注文画面を見ると、通常のユニフォームと同じく
 
「全選手の注文が可能になってる」
 
例年は、主な選手しか選べなかったのだが
 
「どうしてかな?」
 
そこで、閃いた。 ←一休さん?w
 
販売枚数は限定3500枚だが、一応全選手に割り当てがあって、主な選手はその割り当て数が多いのでは?ないだろうか?
 
そこで、欲しい選手と数字が大きいコーチなどにも申し込みをしてみた。
 
そうする内に、更にわかったのは
 
「同じ選手に複数回の申し込みが出来ること」
 
なので、
 
  • # 1 鈴木誠也
  • # 5 長野久義
  • # 7 堂林翔太
  • #14 大瀬良大地
  • #18 森下暢仁
  • #20 栗林良吏
  • #33 菊池涼介
  • #63 西川龍馬
には、複数申し込んだ。
 
そして、すっかり忘れてましたがメールで抽選結果が送られてきました。
 
着信が21時過ぎなのもビックリしたが、
 
 
見事に落選のオンパレード!
 
しかし!違う表題のメールが2件
 
 
「当たった!」
 
当たったのは
 
 
「#63 西川龍馬」
 
結構、競争率高そうな選手だが当たった。
 
それと、キャンセル待ちにも引っ掛かったらしいが、それは
 
  • # 7 長野久義
  • #20 栗林良吏
 
栗林が欲しいけど、これはキツイかな。
 
実物が、どんなものなのか?
 
「楽しみに待ちます!」
 
 

 

 

 

次はこちら↓↓↓