逃げ宣言! マイラーズカップ2019からの | 世界の終わりには君と一緒に

世界の終わりには君と一緒に

トウカイテイオーのダービーから競馬を始め、
ミホノブルボンに惚れて以来一週も休まず馬券を買い続けるSと、
彼の敬愛する先輩で悠々自適の旅人THEの競馬ライフ。
共通の友人でカスのI藤さんや、99.8%ハズす通称"神"も登場。

どーもTHEです!



しかし皐月賞 サートゥルかよ最近の車台系の馬はどうなってんだ
我々の時代では考えづらいパターンがまかり通る時代になってきた

トーカイテイオーか!? お前らは 休み明けでガンガン走るなよなw

パドックと返し馬でヴェロックスが良く見えたから
ギリギリで1000円馬連と三連単100円追加で買って拾えたから
-4000円の取りガミで済んだんで良かったが

そのヴェロックスに勝ってるニシノデイジーはなんなん?
東スポ杯2歳Sの時に前4頭は素晴らしい走りをしたからクラシックで頑張る馬達だと思いきや 金子の馬だけは残るんだなまたw

-10キロで絞ってニシノデイジーが出て来たからこりゃ休み明けの1番人気は3着にしてニシノとダノンで頭から買ったら裏目に出やがった
しかし前3頭は抜けてる ましてやサートゥルは休み明けだしダービーブッチギリの1番人気だなこりゃ

ダノンはノーザンファームじゃないのに頑張ってくれたし見せ場もあったが2着のヴェロックスに過去には勝ってるのに
カカッてるニシノを抑えるだけで終わらせてしまった馬鹿騎手が

そのアホ騎手に関しては名前すら出したくねーわ

あんなんが先輩ズラしてあーだこーだ 言って来たら後輩騎手はたまったもんじゃないだろうな

バカで空気読めなくて下手くそ とか なんで騎手やってんだ?
丸坊主にして辞めちまえや ドアホが

的中の写真はあるんだがトリガミの写真とか恥ずかしくてUPしたくないから今度大当てした時に どさくさに紛れてUPします

しかしダービーだが私はノーザンファームじゃないダノンキングリーから買ってしまいそうです!

で肝心のマイラーズCだが ダノンプレミアムは何でココを使うのかよく分からんが普通なら1着は確定された様なものだろうが
グラスワンダーでも京王杯(1400mだが)で負ける事もあったから
アテには出来ないが 入れ込んでも儲かりそうにないから
ダノンプレミアムから少しづつ買って彼のパフォーマンスを見る事に徹しよう

それからの来週の水曜日からはマニラに【 逃げ宣言します 】
ポーカーの大会があるから そっちに行きます

天皇賞は海外で観戦ですわ 2週間 アバよ~!

あっ! 最後に 勝浦テメーはクビだ!!w