1.7倍とか 皐月賞2019 | 世界の終わりには君と一緒に

世界の終わりには君と一緒に

トウカイテイオーのダービーから競馬を始め、
ミホノブルボンに惚れて以来一週も休まず馬券を買い続けるSと、
彼の敬愛する先輩で悠々自適の旅人THEの競馬ライフ。
共通の友人でカスのI藤さんや、99.8%ハズす通称"神"も登場。

あ~~ 買いたくねーわ!

どーもTHEです 皐月賞は相性がいいただ一つの中山G1 4年連続当たってます  しかし なんじゃ1.7倍て!w   一気に買う気が失せたわ

買いたく無くなってきたわ そこ迄強いんかい?
現時点ではまだ分からんよ

スローペースでの上がり勝負でチョイチョイと追って勝ったパターンしか経験ない馬が1.7倍て

かぶるんだよな レイデオロと
キャロットファーム 初57キロ ホープルステークスぶり ルメール あとなんかあるかな?

でレイデオロは負けたがサートゥルはそれ以上に強いんかな
しかも前走+12キロで調教もそんなにビシビシとはやってない
でチョンボ逮捕明けの角居でしょw

個人的にはこの馬はG3を勝った馬としてしか見れないんだよね
俺の中ではまだホープルステークスはG3位にしか思えない

ただ単に他が弱いだけで押し出された人気馬
しかし困ったもんだな JRAとしては人気馬が欲しいだろうが
このレベルで無敗の三冠馬とかはイメージが出来ない

まずサートゥルナーリア って名前がイマイチシックリ来ない
ウイニングランの時のエールを送る時に
 「 サ~トゥル 」 とか 「 ナ~リア~ 」とか なんかパッとしないwww

やっぱり 「 オ~グ~リ!」 & 「 ゆ~た~か! 」 が1番心に染みる

まあ皐月賞よりダービー狙ってるのは分かるから
内からスッコーンと出し抜かれねーかなと考えが変わって来た

あのスペシャルウィークですら勝てなかった皐月賞にサートゥルナーリア如きを比べる訳にはいかない

ただ じゃあ何なんだと ダノンしかいねーかな?
10シュバルツリーゼも狙っていたが5番人気て
もはや穴じゃねーし しかし皆チェックしてるねw

つまりはサートゥルが2~3着付けの頭ダノンです
タイムで言うと2000mを2分切ってる馬がいない以上 
1800mをいいタイムで勝ってる馬にしか希望がない

で1800に12秒足して2分を切る馬は 
1  2  3  4  5  6  7  8  14  15  18  まあまあ いやがるw

で切るしかないから 福島と東京の平場を外し(タイムが早いため)重賞2着以下迄の馬を外すと残るのは
1  2  3  4  5  8  

さらにニシノデイジーは強いと思うんだが勝浦が下手くそだから
ニシノデイジーに負けてる馬に負けてる馬は差っ引くと残りは
1  2  4  8 となります

もしニシノデイジーにデムーロが乗れば間違いなく頭で買うんだが
勝浦じゃ2~3番手でも買いづらい112回乗って1勝しか勝てない騎手はもはや猿より劣るが札幌の小回りも勝ってるし2~3着でなら今回は買おかな

問題はアドマイヤマーズだがダイワメジャーだし買いづらいんだが
ただ1つグランアレグリアに勝ってると言う1点で買うかな
まあ親父は皐月賞勝ってるから アリッちゃアリだし

NHKマイルに出てきたらグランに借りは返されるだろうから ココはデムーロの魔法とサートゥルをルメールに奪われた恨みを晴らしてもらいたい そうなりゃダービーに行ける

後は人気の無い池添でサトノに乗らしてもらってるなら気合いは入るだろうから何しでかすか分からん池添は買おかな
デムルメがタラタラとペース作ってるレースで関係ねーわと空気読まないでハッちゃけれる中堅の騎手は池添と亡き後藤位だろから
得意の大外ぶん回して好き勝手にやれや!! ギャンブルだ!w

結論としては三連単では ( 抑えでサートゥルも )

1:  1  4  12
2:  1  2  4  8  12
3:  1  2  4  8  12 

コレを適当に買う予定です 馬連はBOXで
後は旨みがありゃ枠で勝負するのもアリかなと枠の1-2とか1-1とか

だが やらないってパターンが1番儲かるかも知れんけどw