この度ブログなんぞやり始めてみました
あの長文使いがブログ!?ええ、ブログです
ブログの意図としましてはどっちかというとグルメブログ・・・んー、写真ブログの方が言葉的にはふさわしいのやろうか
これまで食べたもの行ったものを写真に撮りだめたり経験したりを残していきたいなと
まぁ一番の願いとしては、消費の活性化です、特に僕は百貨店の商品についてあげていく所存です
百貨店の若者離れは深刻化し、ファッションビルの台頭でますますその存在を霞めてしまっています
特に、入りづらいという点で若い方から敬遠されがちなのは日々感じております
そんな方に百貨店にはこんなものがあるんだぜ、という価値の発信をこのブログを通じてしていけたらなぁと思います♪
なのでこの情報の発信がきっかけでたとえ一人であっても百貨店に足を運んでくださる方が増えたら幸いです♪
うん、ここまで書くつもりなかったのに長文になったよねw
まぁ最初の導入ってことで!ゲームかてやり始めたら最初に色々あるでしょ?アレですよ♪
序盤のうちは結構過去のものも多いかもしれません、ご了承を、まぁアルバムだと思っていただければ
ウマいモンはウマい!には二つくらい意味があります
美味いモンは美味い!
上手いモンは上手い!
日々のウマいものを綴っていきます、お付き合いの程よろしくお願いしますm(_)m
好きこそ物の上手なれ!!!
*追記
FC2から移転しました、数時間しかFC2にお世話になってないw
あの長文使いがブログ!?ええ、ブログです
ブログの意図としましてはどっちかというとグルメブログ・・・んー、写真ブログの方が言葉的にはふさわしいのやろうか
これまで食べたもの行ったものを写真に撮りだめたり経験したりを残していきたいなと
まぁ一番の願いとしては、消費の活性化です、特に僕は百貨店の商品についてあげていく所存です
百貨店の若者離れは深刻化し、ファッションビルの台頭でますますその存在を霞めてしまっています
特に、入りづらいという点で若い方から敬遠されがちなのは日々感じております
そんな方に百貨店にはこんなものがあるんだぜ、という価値の発信をこのブログを通じてしていけたらなぁと思います♪
なのでこの情報の発信がきっかけでたとえ一人であっても百貨店に足を運んでくださる方が増えたら幸いです♪
うん、ここまで書くつもりなかったのに長文になったよねw
まぁ最初の導入ってことで!ゲームかてやり始めたら最初に色々あるでしょ?アレですよ♪
序盤のうちは結構過去のものも多いかもしれません、ご了承を、まぁアルバムだと思っていただければ
ウマいモンはウマい!には二つくらい意味があります
美味いモンは美味い!
上手いモンは上手い!
日々のウマいものを綴っていきます、お付き合いの程よろしくお願いしますm(_)m
好きこそ物の上手なれ!!!
*追記
FC2から移転しました、数時間しかFC2にお世話になってないw