ラスベガスに続いてアーティスト名の長さによってタイトルに入りきりませんでした、宿命ですわw
MAN WITH A MISSION Tales of Purefly Tour 2014@大阪城ホール(2014.5.25)
本来タイトルにしたかったタイトルですねw
ついに来たぞ、大阪城ホール!
城ホまでたどり着くの早いなーとも思ったりww
いつの間にかここまで大きくなってしまったのかとも思うばかりwキャラクター性も強いしねー

まぁツアータイトル、というかアルバムタイトル知ったときは某RPGやんwとしか思わんかったがww
はい、セトリ!
1. tales of purefly
2. evils fall
3. distance
4. Wake Myself Again
5. database
6. Take What U Want
7. vitamin 64
8. higher
9. DON'T LOSE YOURSELF
10. Emotions
11. whatever you had said was everything
12. When My Devil Rises
13. NEVER FXXKIN' MIND THE RULES
14. Searching life
15. Smells Like Teen Spirit
16. your way
17. Get Off of My Way
18. babylon
19. Dancing On The Moon
EN
20. DANCE EVERYBODY
21. FLY AGAIN
ちなみに2階での参戦でした、アリーナは最速で申し込んだにも関わらず落選しました、おそろしあ
まぁ感想としては今回のアルバム自体が個人的に好みでないってのがあるから正直シングル曲と過去曲が楽しかったってのはあるな
これまで弦楽器だけやったバンドがストリングス取り入れたりとかブラス入ったりとかの変化がどうも苦手で…
メンバーだけでバンド感を出すのが好きなもんで
同じ理由でアジカンにも興ざめしたところはあります、まぁアジカンは時より本来のメンバーでしてることもあるからまだアジカンは死んでないとは思ってます
まーマンウィズは今回のようなスタイルは今回だけと言ってたから安心はしてます(^^;
それ故にアンコールが本編過ぎたところはありますわwやっぱ初期音源の方がいいです(^^)
あとは

あっほみたいに物販並んでたな!
今回の物販は買わんかったが並びすぎですわww
このライブでセトリ投票ライブの開催が発表され、関西は神戸ワールド記念ホールでのライブであると!
このワールドでのライブについてはまたあとでまとめます!
はい、今年4本目のライブ参戦まとめでしたー
MAN WITH A MISSION Tales of Purefly Tour 2014@大阪城ホール(2014.5.25)
本来タイトルにしたかったタイトルですねw
ついに来たぞ、大阪城ホール!
城ホまでたどり着くの早いなーとも思ったりww
いつの間にかここまで大きくなってしまったのかとも思うばかりwキャラクター性も強いしねー

まぁツアータイトル、というかアルバムタイトル知ったときは某RPGやんwとしか思わんかったがww
はい、セトリ!
1. tales of purefly
2. evils fall
3. distance
4. Wake Myself Again
5. database
6. Take What U Want
7. vitamin 64
8. higher
9. DON'T LOSE YOURSELF
10. Emotions
11. whatever you had said was everything
12. When My Devil Rises
13. NEVER FXXKIN' MIND THE RULES
14. Searching life
15. Smells Like Teen Spirit
16. your way
17. Get Off of My Way
18. babylon
19. Dancing On The Moon
EN
20. DANCE EVERYBODY
21. FLY AGAIN
ちなみに2階での参戦でした、アリーナは最速で申し込んだにも関わらず落選しました、おそろしあ
まぁ感想としては今回のアルバム自体が個人的に好みでないってのがあるから正直シングル曲と過去曲が楽しかったってのはあるな
これまで弦楽器だけやったバンドがストリングス取り入れたりとかブラス入ったりとかの変化がどうも苦手で…
メンバーだけでバンド感を出すのが好きなもんで
同じ理由でアジカンにも興ざめしたところはあります、まぁアジカンは時より本来のメンバーでしてることもあるからまだアジカンは死んでないとは思ってます
まーマンウィズは今回のようなスタイルは今回だけと言ってたから安心はしてます(^^;
それ故にアンコールが本編過ぎたところはありますわwやっぱ初期音源の方がいいです(^^)
あとは

あっほみたいに物販並んでたな!
今回の物販は買わんかったが並びすぎですわww
このライブでセトリ投票ライブの開催が発表され、関西は神戸ワールド記念ホールでのライブであると!
このワールドでのライブについてはまたあとでまとめます!
はい、今年4本目のライブ参戦まとめでしたー