仙台貨物 TOUR2014「SENDAI KAMOTSU XMAS EXPRESS」@渋谷公会堂(2014.12.26)

ライブ納めが仙台貨物!!
こうなることを去年のオレは予想できただろうか、いや、できないww
まぁ元々レディクレに参戦したかったのだが今年のハズレ具合と抽選自体の外れ具合から今年は年末は東京で過ごしておりました
日が日でもCDJでもございませんでしたw
元々12/27に東京であるイベントに参加するために行ったのであってこの日のライブは元々は予定外でした、せっかくやしちょっとの間ライブもなさそうやから行ったらーってことで行くに至りましたー


渋谷公会堂は映像ででは何回も見たことあるけど初めて行きますねー
思ってたよりも広い!そりゃ公会堂と名前があるぐらいは大きいか!!

外で待ってる時寒かったー、大阪とどっちが寒かったんやろねー

セトリ!!


サタデーナイトゲイバー
うまなみで。
腐況の風
メタルはじめました
DEATH TRANSPORTER
酔っぱRIDER
ヤッChina!
クリリン・マンソン
絶交門
トリプル☆ニート
珍々的愛情故事
キムチ
神様もう少しだけ

あの鐘を鳴らすのはあなた
男たちの晩夏
アフガニズム~人生罰ゲーム~
送る言葉2
チバイズム


なんつーか見てて笑顔になれるライブだなぁと毎回行くたびに思いますw
個人的にはサティさん推しなのでwというか楽しそうにノリノリで弾く姿がスゴい好きですw
楽しそうなのを見てるとこっちも気持ちよくなるのでこのスタイルはいつまでも続けていて欲しいね!!
今回CSの収録があるとのことで色々と過激なのはNGwwまぁ日比谷みたいなことになるわけにゃーねーw
珍々関係の無茶振りというかそんな感じのは見ててわろたわw完全に素の反応やったなww
それでも対応するw頑張れ珍々ww
あとドラムにセットされたカメラの使い方が絶妙でしたなw卑怯やわーw
一回痙攣し始めたのはわろたwあかんてww
曲に入るにあたってのMCの誘導というかそーゆーのもちゃんと計算されてるよねー
通路をメンバーが走り回ったりとかしたのには驚いたわww座席が中の方やったから全然届きもせんかったけど結構間近ででも見れたな!!
あとは普段でもそうやけど男!!って煽った時にちゃんと高らかに声上げてまっす!!ちゃんとペロペロをロックオンされるよう頑張ってるんやで(嘘
メンバーからの投擲は今回は獲得ならず
惜しくもないとこばっか飛んでましたwそのうち仙貨でもゲットしてみたいもんやねー、メアでは完全に黄泉がオレ狙ってペットボトルくれたときは嬉しかったよーヽ(・∀・)ノ
来年も氣志團万博出れるといいなー、WOWOWでまた見るよー

んな感じで今年15本目にして今年最後のライブ参戦でした!!
計15本今年もたくさん駆け抜けた!!お疲れ!!!