先週の競馬を終えてのらんふらんこの予想回収値は・・・


本命予想          単勝回収値202円 複勝回収値105円
馬(推奨穴馬)予想  単勝回収値354円 複勝回収値150円

消し馬(キルクル)予想  単勝回収値 36円 複勝回収値 62円


推奨穴馬的中!

コイウタ来ちゃいましたよ!

単勝60倍もちゃっかりGETです!

ありがとう松岡!おめでとう前川清!


京王杯スプリングカップですか?・・・ふん。知らんな(笑。


いやー、ともかくまたまた回収値UPですわ。

このブログ読んで毎週推奨穴馬の単勝勝ってた人は投資額の3.5倍儲かってるってことですか!?

いいなぁ~、らんふらんこの、そうしておけばよかった(笑。


それにしても単勝当たったのはいいけど、相変わらず馬連・馬単があたりません(汗。

GⅠに限ると宝塚記念以来当たってませんが・・・(汗汗。


ということで、今週のオークスも頑張ります!



クリックお願いします!
↓↓↓