さて2007年競馬も始まりました。3日開催で4重賞が行われましたが、らんふらんこは3重賞を予想。

その結果・・・


本命予想          単勝回収値146円 複勝回収値106円
馬(推奨穴馬)予想  単勝回収値  0円 複勝回収値173円

消し馬(キルクル)予想  単勝回収値  0円 複勝回収値126円

すべてにおいて、まんべんなく数字が増えてますが・・・。
金杯は東西どちらも馬券的にハズレ(涙)。
ただ中山でアサカディフィートを推奨穴馬に指名していたのは、われながらお見事(笑)。


そしてシンザン記念は今年初白星!

本命のアドマイヤオーラが1着で単勝を厚くGETできました!


実はアドマイヤオーラはPOG指名馬(POG人気してますが)なので、ダービーまで熱く追っていきたいですね。(もう1頭フサイチホウオーも持ってたり)。


そんなこんなで幸先良くスタートした2007年。

今年もよろしくお願いいたします!


クリックお願いします!
↓↓↓