う~ん、三者凡退って感じで終わってしまった2回の表裏。

らんふらんこの結果は
支出 1,000円
的中 なし
収入 0円
収支 -1,000円
らんふらんこの残金 8,000円

特別レースは幸の単勝大作戦といったわけですが、1つも来ず。
(先週からやっておけばよかった。汗)
今週も同様の作戦になるのか・・・別の作戦を取るか・・・。
とりあえず、3桁配当でもいいから当たりを出したいなぁと思っております。


そしてらんふらんこの予想回収値は
本命予想          単勝回収値144円 複勝回収値 81円
馬(推奨穴馬)予想  単勝回収値  0円 複勝回収値 74円
消し馬(キルクル)予想  単勝回収値 76円 複勝回収値124円

ついに消し馬予想も7週連続成功で途絶えてしまった・・・。
コンゴウリキシオーねぇ。
まぁ、もう一頭消そうか迷っていたのが、メイショウカイドウっていうんだから、どうしようもないっす(泣)。


なんか、調子が下り坂だぞ!
どうしましょ!?



クリックもお願いします!
↓↓↓