いよいよ明日にせまってまいりました!
日本シリーズ開幕!

なんだか「31年ぶりなんて久しぶりだからロッテに頑張って欲しい」なんて声が街でちらほら聞こえます。阪神ファンの中にも「阪神は来年も優勝するから、今回は千葉ロッテでもいいかな」なんて声が・・・。

あま~い!
500万下条件勝ちたての馬がディープインパクトに勝つくらいあまいよ~!(勝ったらどうしよう!?)

そんな甘っちょろい考えでは日本シリーズは闘えません!
同情なんて捨てて、あくまでガチンコ勝負!

はぁ~?ロッテの応援が日本一すばらしい!?
人数少ないから揃いやすいだけじゃっ!
こっちは12球団一の大量の応援!質より量で圧倒するぞ!野次って野次りまくるぞ!


うちのハニーがベニーに一言あるらしい。
「あんた、昔の仕事仲間のコンノちゃんに顔が似てんのよっ!」

・・・すばらしい野次ありがとうございます。


というわけで、同情なしのガチンコ勝負!
そして個人的には、この夏ブログで馬券対決をしたnicenatureさん との約束の日本シリーズ。
馬券対決では阪神ファン代表のらんふらんこが見事勝利。本番勝負でもウチがいただきます!

あと、いろいろな方のつてを使って
第4戦 甲子園 3塁側アルプス席

第5戦 甲子園 1塁側アルプス席

第7戦 千葉マリン 3塁側B指定席

ハニーとの応援遠征も決定!


今年最後のタイガース大勝負!気合入れて応援します!


クリックお願いします!

人気blogランキング