まずは10/16終了時の「らんふらんこの予想」回収値です。

本命予想          単勝回収値85円 複勝回収値96円
馬(推奨穴馬)予想  
単勝回収値116円 複勝回収値31円
消し馬(キルクル)予想  単勝回収値131円 複勝回収値100円

クリックお願いします!
↓↓↓


今週は見事に豊にやられた土日でしたね~。
土曜はマルカシェンク1着だったものの、2着に消し馬のダイアモンドヘッドが・・・。

日曜はラインクラフトが寸前まで先頭だったところにエアメサイアが・・・。
しかも府中牝馬に至っては論外(泣)。

ということで、今週の菊花賞でがんばります!・・・ってかなり堅そう~。それでもやはり穴馬探してしまいますけどね(笑)。

週末を、乞うご期待。



クリックもお願いします!

人気blogランキング