阪神3×-2横浜(10月5日 甲子園)
【横浜】門倉、●加藤(4勝6敗)
【阪神】 ○下柳(15勝3敗)
【本塁打】鳥谷8号(神)、鳥谷9号(神)
(結果の詳細は「阪神タイガース公式サイト 」をご覧下さい。ブックマークはページ左。)

「野球」ジャンルに変更!
他の虎ブロガーさん同様上位を目指します!
クリックお願いします!

↓↓↓


今日は負けられなかった最終戦。ただの最終戦ではなく、下さんの最多勝がかかった大事な試合。
しかし、試合はもつれにもつれて延長戦。まさか、こんなにドラマティックなエンディングをむかえるとは・・・!
今日のMVP
鳥谷敬選手

最終戦をドラマティックに飾ってくれたのはこの人!今日の2本目のホームランがラストを飾るにふさわしいサヨナラホームラン!去年のこの時期のことを思えば、ここまで成長するなんて・・・この1年よくがんばりました!

今日の三賞
殊勲賞・・・今岡誠選手
4回のタイムリーは今季147打点目。あの藤村富美男をシーズン146打点を抜いて、球団新記録!

敢闘賞・・・
下柳剛選手
投げも投げたり10イニング・148球!最多勝のかかった試合、負けられない試合で、熱い投球を見せてくれました!サヨナラホームランであわててベルトをしめながらベンチから出てくる姿は居酒屋であわててトイレからでてきた姿とウリ二つ!おちゃめでした(笑)!

技能賞・・・赤星憲広選手
8回裏、ツーアウト1,2塁のピンチで、センターフライを見事なランニングキャッチ!

今日の喝!・・・該当者なし



今日で阪神タイガースの公式戦も終わり。改めて選手の皆さんおつかれさまでした。そして、球場でテレビ前で声援を送ったファンの皆さんもおつかれさまでした。
そしてそして、多くのコメント・トラックバックをいただいた虎ブロガーさん、勝っても負けても温かいエールを交換しあった他球団のファンのブロガーさんありがとうございました。

改めてですが・・・

86勝54敗5分け
阪神タイガース
セントラルリーグ優勝!


そして、ドラマは日本シリーズへ・・・今年は、今年こそは日本一になるぞ!
引き続き熱い応援よろしくお願いします!

クリックお願いします!

人気blogランキング