春シーズンは配当の妙味を狙って、ディープインパクトに本命をつけるのを、無理矢理避けてましたが、白旗を上げるなら今かと思い今回は素直に従うことにしました。ここで本命をつけることで菊花賞では迷わず、本命にできると思いました。

神戸新聞杯の本命馬はディープインパクトです!

今回はデータも不要かと思いますが、一応あげておくと。
前々走クラス関係なく勝ち→前走重賞勝ちの連勝馬は過去9回(95年は京都開催のため)で(2,2,0,2)。負けた2頭は骨折休養明けで体調不十分だった(実際4番人気の評価だった)アグネスゴールドとレース中故障したビッグバイアモン。
つまり、順調に来て、レースも順調に行けば、ディープインパクトの連対は間違いないと思われます。(

まあ。勝つと思ってますが・・・。)

また★馬(=推奨穴馬)エイシンニーザンです。
今回も「幸」を理由に。

予想評価(本命ディープインパクト
「自身度=高」 「穴狙い度=最低」 「応援・期待度=高」
予想評価(★馬エイシンニーザン
「自身度=低」 「穴狙い度=最高」 「応援・期待度=最高」


また消し馬(=キルクル)はストーミーカフェです。
まず過去9年のこのレースで半年以上の休養明けの馬は(0,0,0,5)。

また先週のローズSと同じく、このレースで活躍しているヘイロー系は全て父サンデーサイレンス。これが父父サンデーサイレンスとなると(0,0,0,6)。

二つのデータから、ストーミーカフェを消します。


クリックお願いします!

人気blogランキング